見出し画像

男女間のジェンダーギャップなどが掲載されました。

男女間のジェンダーギャップなどが掲載されました。

新生児全てに聴力検査実施へ。〜難聴改善に向け支援も。加齢性難聴についても調査〜

子どもの浮き指が増加。〜コロナ禍での運動不足が原因?予防策を検証〜

男女間のジェンダーギャップ。〜女性のCEOの少なさや男女間の賃金格差で感じる、世界との温度差〜

のこの3つも、去年12 月に書いていて、リライトが必要と言われていた記事でした。記事が会社のサイトに掲載されたので裏話をすると、聴力検査の記事には耳年齢や加齢性難聴を足しました。浮き指は子どもの原因やトレーニング法を足しました。男女間のジェンダーギャップの記事は、ほぼ原型がない位中身が最初と随分変わりました。

これでリライトが必要だった去年12月に書いた記事は残り4つになりました。1つは会社のサイトに載る事が決まっています。後3つに関しては、まだ分かりません。又掲載された時にご紹介しますね。


今回はそんな男女間のジェンダーギャップなどが掲載されました、なお話でした。


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?