見出し画像

次の目標は300円の有料記事を作ること

こんにちは🍒

就労継続支援A型事業所 TANOSHIKAのライター、piasuです!!

今朝、noteにこんな通知が来ていました!!

「あなたの記事が合計80回購入されました!」

という文字に、嬉しくなりました!!

まずは、わたしの記事を、購入してくださった方々…本当に本当に…ありがとうございました!!✨

80回購入されたことを記念として、目標を立ててみました。

それは…

「300円の記事を作って売ること!」

です!!

わたしの記事の中でよく購入されている有料記事は、こちらです↓

こちらの記事だけで、今月1200円の売り上げがありました!(購入者の皆さま、ありがとうございます!!)

しかし、自分の文章にあまり自信もなく、クレームが来ることも怖かったので、ついつい100円に設定していました。(今も値段を変更するつもりはありません)

100円に設定したことは後悔はしていないです。でも、もっと売り上げを上げて、事業所に貢献したい!!!

なので…300円の記事を出したいと思いました。

300円って、今の自分にはハードルが高いです。

300円級の記事になるようにするのって、それなりに文章のスキルがいるでしょうし、知識も豊富でないといけないし、それなりの質がないといけないし。

でも、事業所に貢献したいから、300円の記事が書けるようにがんばります。

という新たな目標ができて、最近ハッピーなわたしの話でした〜🌸

こんなふうに、いろいろな経験をさせてもらえるTANOSHIKAに感謝します!!


♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

事業所の仲間と、この本を作りました。ぜひご覧ください!

そのほか、事業所のメディアAKARIでも記事をたまに執筆しています!
よかったら見ていただけると嬉しいです!☺️

会社のHPもよかったらご覧くださるとすご〜く嬉しいです!😆


サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!