見出し画像

どのくらいの質で有料記事にするか?

私は2021年に初の有料記事を出してから、今まで約9000円分、記事を売ることができました。

自分的には、まだまだだな、と思います。

でも買ってくださる方がいらっしゃったことがとても嬉しいです。

そんなある日、何人かのライターさんに

「どのような質の記事を有料にしているのか、その線引きが知りたい」

と言ってもらえました。

今日は、そのライターさんたちのためにも、どのラインで有料記事に設定しているか、書いてみたいと思います。

ただ、有料級に一生懸命書いたので…もしも気に入ってくれたら100円で投げ銭感覚で買ってくださるとすっごく嬉しいです✨

ここから先は

2,998字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!