見出し画像

1000ピース、ようやく完成。

久しぶりの投稿となってしまいました…。
6月から仕事で色々とあり、今は専業主婦として日々を過ごしています。

この決断に至るまで、色々思うところもあったり、無かったり…なので
後日別に書きたいと思っています𓈒𓂂𓏸

最近達成できたこと!

自分の時間が増えたので、何か始めてみよう!と思って始めたのが、パズルです。

小さい頃からパズル好きな子どもだったのですが、久しぶりにやりました。

しかも、1000ピース!!
完成がこれです!!✨

制作日数2週間


 ヘッダー画像で薄々気づいていた方もいるかもしれませんが、私

セーラームーンが大好きです!

もう、オタクです。オタク。

セーラームーンが放送されていた世代ではないですが、再放送とかスカパーで見てたんですよね~!

20数年生きてきて、乙女のバイブルはセーラームーンです。

そしてこのパズル、ピースがアニメシリーズの場面を使ったモザイク画になってるんですよ。

「あー、これはうさぎがちびうさに出会うシーンだー」
「これはレイちゃんの変身シーンだー」
とか、1ピース1ピース見てると、時間はあっという間に経っていくんですよね…

 今までで1番時間がかかりましたが、なんとか完成…!!

巨大セーラームーンが自宅に誕生しました。

 達成感がすごいです!

 9月中に、2回目のセーラームーンミュージアムにも行く予定です✨

セーラームーンファンの皆さん、ぜひ交流しましょう!!笑


 最後まで読んでいただきありがとうございます。
♡やコメントが励みになります!
またお会いしましょう🍎🍏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?