見出し画像

漬けて焼くだけでも



こんにちはakaringoです🍎
もう夏の日差しになりましたね!

私は、夏の前に梅雨が来るからちょっと憂鬱です🌀
気圧の変化で頭痛くなったり、なんだかすっきりしない季節がやってきます⚡️

今日はそんなときでも、作るの簡単なメニューを紹介します🍳

まずは、漬けて焼くだけの揚げない、チキン南蛮風

甘酢たれで、さっぱりだけどボリュームのある一品です!

ゆで卵を使わない、卵不使用マヨネーズの、お豆腐タルタルソースですので、卵アレルギーの方やヴィーガンの方も、ちょっとカロリー抑えたいなって方にもおすすめのお料理です!

ここから先は

1,121字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?