見出し画像

私とママと保育士とアバター


9日間で意識を扱うツールを手にした私は、


上級コースに参加した。


確か、誰かに勧められたわけでない…

ただ自分がしたかった。

何の疑いや不安もなく

アメリカに飛びました🇺🇸

今思えばよくしたなと思う。
けれどただただ確信があった。


人と繋がるその技術、アバター を伝えるライセンスを取りに。


学校での学びや試験とは違う生きた学びを経験して


これは、子どもに絶対に伝えたいものだと感じた。


親なら誰しも思うだろう。

最高のものを
いい人生を
幸せになってほしい


それがここに全て集約されてると分かったから


スターズエッジ・トレーナーズ・アバターコース
コース日程
2021/8/7(土)〜8/15(日) 
第一部リサーフェシング
8月7日(土)・8日(日)
開催場所
関西エアポートワシントンホテル 

〒598-8522 大阪府泉佐野市りんくう往来北1-7

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

33,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?