見出し画像

エナメル新春阿佐ヶ谷

今年の夏に上演される
あるいはエナメルの目をもつ乙女
「フローズン・ビーチ」の
新春イベントに行ってきた

主な内容としては
それぞれの自己紹介、
本の読み合わせ
フリートーク。

非常に興味深かった。
こちらの公演ではサポートスタッフとして
関わらせていただく予定なのだが、
今回は完全に一観客として
楽しませていただいた。

ダブルキャストで2チームあり、
どちらも違った印象で
素敵な役者さんたちだった。
稽古を間近で見れるのかと思うと
今からワクワクする。

正直、私もこちらの公演の
オーディションに参加していた身なので
サポートスタッフをお願いされた時、
悔しすぎて断るか悩んだが、
引き受けてよかったと確信した。

稽古は6月くらいから始まるので
まだ少し先だが、本当に楽しみだ。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,962件

#最近の一枚

12,969件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?