見出し画像

【20代独身女性スキルなし、自信なし】ずっとこの仕事でいいの?と不安なら副業しましょう

あかりです、

普段会社で働いていて、

「ずっとこのままでいいのかな?」
「他に向いていることがあるのでは?」

そのように思ったことは
ありませんか?

今回は、
そのようにお悩みのあなたに向けて

ずっとこの仕事でいいの?と
不安なら副業しましょう


というテーマでお話しします。

会社で働いていると、
やりがいを感じることもありますが、

仕事が大変だったり、
人間関係がつらかったり、
理不尽な要求があったり

色々頭を抱えてしまうことも
あると思います。

そこで今回は、
20代の悩める会社員の方に
『副業』をオススメする理由について
お話ししたいと思います。

こちらを読んでいただくことで、
なぜ20代独身女性が副業をやるべきなのかが
わかります。

今後のキャリアプランなどに
お悩みの場合は、
かなり参考になる記事だと思いますので

最後まで一気に読み進めてみてください。

それでは早速本題に入ります。

20代独身女性に副業を
オススメする3つの理由

1:収入が増える

副業というくらいで、
本業のお仕事をしながら、
副業でお金を稼ぐので

本業の収入に対して
プラスαの収入になります!

なので、
あなたの頑張り次第で
どんどん懐が潤っていきます笑

もし、
副業で毎月3万円の収入が
得られるようになったとしたら
大きく生活も変わってきますよね!

もっと家賃の高い家に住むのもよし、

外食の頻度を増やして
インスタに映える食べ物の写真を
アップしまくるのもよし、

デパコスを買いまくって
女磨きをするのもよし、

将来に備えて貯金するのもよし。

お金が増えれば
今までガマンしていたことが
どんどんできるようになっていきます!

節約を極めるのも悪いことでは
ありませんが

お金をどんどん稼いで
自分のやりたいことや
夢を叶えていきませんか?

2:お試しでできる


副業はお試しでできてしまう

というところも魅力的です。

自分の興味のある副業に
挑戦してみて

万が一稼げなかったり
自分に合わない内容のものであれば
辞めればいいだけですよね。

しかし、
『転職』の場合はそうはいかないですよね。

自分に合わないからと言って
アッサリとやめることはできません。

仕事が大変でもある程度は
ガマンしなければいけないですし、

嫌いな人や関わりたくない人ができても
上手い関わり方や距離の置き方を考えて
やっていくしかないです。。。

『副業』は転職とは違い、
軽い気持ちで挑戦することができます!

あまり難しいことを考えず
興味があるものは積極的に
挑戦していきましょう。

3:スキルが身につく

20代ですと、
今後のキャリアや働きやすさなど
さまざまな要素と向き合って
転職を考える年代ではあります。

しかし、転職を考えても
『副業』を考える人はあまりいません。

でも、
物価が上がり続けるのに
給料が上がらない

『不景気な日本』

で生きるなら

会社だけの給料に頼らず
個人で稼ぐスキルがあった方が
絶対いいです。

個人で稼ぐスキルを身につくことで
会社からの給料がカットされても、

自分や大切なパートナーや子供を
守っていけるからです。

稼ぐスキルを一度身につけてしまえば
豊かで幸せな生活を
送っていくことができます。

また、女性は結婚、出産と
ライフプランが変わりやすいので

「ずっと同じ仕事で働くのはキツい・・・」

と思う時が来ると思います。

そんな時に、
在宅で稼げるスキルを持っていれば

会社での働くことにこだわらず、

「副業で培ったスキルで稼ごう!」

と柔軟に在宅で働くことに
切り替えることも可能です!

副業で稼ぐスキル』は
あなたの将来の働き方に
革命をもたらします。

以上が20代女性が
副業をするメリットになります。

私も、以前は
自分にスキルがなく自信がなかったり
会社の給料が安いことに悩んでいました。

悩んではいたものの、
びびりで内向型の私は

「転職して何をしたいかわからない」
「スキルがないから転職しても失敗しそう」

と、怖くなってしまい
現状を変えることができませんでした。

そんな風に悩んでいた時に、
思いついたのが

『副業』を始めることです。

「副業なら今の状況を維持したまま
新しいことを始められる」

と思い、
ネットで副業の情報を探し始めました。

ネットで副業について
調べていると
興味のある副業に出会いました。

「これなら楽しくスキルを身につけながら
稼げそう!」

と思い、

思い切って
その副業を始めてみました笑

最初はやり方も分からなかったので
苦戦したところもありましたが、

難しいことがあっても、
失敗してもめげずに諦めることなく
挑戦したところ、

副業を始めてから

4ヶ月で月収10万円、
7ヶ月で月収28万円、
1年後には月収32万円・・・

と右肩上がりに
収入が増えていきました。

会社でもらっている給料よりも
多い金額を稼ぐことができ、

本当に驚きましたし、

「私でも稼げるんだ!」

と、めちゃくちゃ自信につながりました。

副業を始める前は
ひたすら作り置きしまくったり、
光熱費を一生懸命節約したりと
カツカツの節約生活を送っていましたが、

収入を増やすことができたので
カフェや外食に行って美味しいご飯を食べたり

好きだった旅行に行ける回数も増えて
とても幸せに暮らしています

昔は
「大したスキルもない」
「価値のない人間だ・・・」
と暗い気持ちで過ごしていましたが

副業で稼ぎながら、
お客さんに喜んでもらえてるので
そのような悩みも無くなりました。

凡人の、むしろ才能もなにもないOLの
私がしっかりと稼ぐことができたので

あなたも正しいやり方を学んで
稼ぐスキルを身につければ

お金も、スキルも手に入って
将来に不安を感じることなく、
幸せに生きることができます!

ここまで読んでいただいて
私が実践している副業に興味を
持っていただけた場合は、

ぜひ、
私が会社で働きながら稼ぐことができた
副業のやり方がわかる
『無料のプレゼント』を手に入れてください。

こちらを手に入れていただくことで
スキルなし、自信なしの20代女性の方でも
稼ぐことができる
副業のノウハウがわかります!

こちらのプレゼントは
80ページ以上にもわたって副業の内容を解説した
超内容の濃いテキストです。

なので、あまり多くの方にお配りして
悪用されてしまっても困るので

『100名様限定』の
配布とさせていただきます。

定員に達し次第、削除してしまいますので
ぜひお早めにお受け取りください。

【安定収入を稼ぐ方法を知る!】
https://saipon.jp/h/mbz308/

長浜あかり

追伸:

私が会社で働きながら稼ぐことが
できている副業のノウハウについて
無料のメルマガで解説しています。

副業初心者の方がどうやって
稼いでいけばいいのか?や

毎日お仕事や家事で忙しい女性が
効率的に稼ぐ方法について
徹底的に解説しております。

『損』はさせませんので
ぜひ覗いてみてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/mbz308/

長浜あかり


※この文章の著作権は全て長浜あかりにあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?