見出し画像

『思考してから現実化するまで』のスピードがどんどん速くなっている!!!?😲

今年に入って早2か月が経とうとしていますが、あなたが今体験している現実はどんな感じですか?|д゚)

今年の立春から、今まで以上に
【自分自身の心の在り方が、より色濃く現実に反映される】
と言われています。
私はホントにそれを今年面白いくらいに体験させてもらって、
『現実って、やっぱ自分の思考が創り出してるんだ💦』ってことを改めてめちゃめちゃ痛感できた2か月でした😅

しかも、ホントに思考してから現実化するまでのスピードがどんどん速くなっています(;゚Д゚)

ご機嫌でいれば嬉しいことが🥰
ネガティブになれば悲しかったり苦しいことが😢
すぐに起こっていますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょっと、今年に入ってから見ている現実を振り返って、ご自身の心の状態や思考と照らし合わせてみてください。
リンクしていることがけっこうあるんじゃないかなと思います😲

私の場合、知らず知らずのうちにずーーっと良くない方の現実創造をしてしまっていたのですが、その状態からやっと完全に抜け出せたのが昨日😂

なので今日は、
どんなことが起こっていたのか?
どうやって抜け出したのか?
というお話しようと思います。

まず、1月1日早々からパートナーとの喧嘩でスタートした今年(-_-;)💦
そんなスタートを切ってしまって、なかなか切り替えできていない状態でいたら、2月も2月4日の投稿でお話していた『ネガティブな出来事』が起こり・・・(;'∀')

「これじゃダメだ!切り替え!切り替え!!」と自分の中では切り替えたつもりでいたのですが、結局完全には出来ていなかったようで・・・😅💦

私は普段、スピリチュアルカウンセラーの並木良和さんや吉岡純子さんなど、「自分の未来を豊かに幸せにする」ということをテーマにお話されている方の話が大好きで、そういう動画をいつも見ているのですが、
自分の気持ちがネガティブに傾いていたこの約2か月間は、不思議とそういう動画を見る気持ちに一切なれず(;゚Д゚)

なぜか、暗い映画だったり、事件ものだったり、ドロドロした映画やドラマばかりを見たい気持ちになっていたんです(◎_◎;)

別にそういう題材の映画やドラマが駄目というわけではないですし、もともと私はサスペンスが好きで、普段も見ることはあったんです。

でももうこの2ヶ月はそれ系ばかりを見るようになっていましたし、なんというか、見ている時の気持ちが違っていて・・・
客観的に見て楽しんでいるというよりも、その世界観に自分の心がリンクしてしまっている感じで・・・。
でも、その時は自分でもそんなことには気付いていなかったんですよね💦
完全に無意識です💦

そんな風に毎日を過ごしていると、体調もなんだかずっといまいちだし、なぁんにもやる気が起きない日々が続いていました😢
心は機嫌が悪いわけではないけど、ずーっと曇りな感じだし⛅

そうしてると、やっぱりまた私にとってネガティブなことがどんどん起こって💦

決定的だったのは、もう何年も会っていなかった、めちゃめちゃ意地悪なお客様が私が経営しているお店に来店されたこと😨💦

これも、私の思考、感情が引き寄せた現実ですΣ( ̄ロ ̄lll)💦

思考が現実化するメカニズムについては、こちらに詳しく書いているのですが

簡単に言うと、この世の中に存在するもの全てには「周波数」があります。
そして、この周波数の性質として【同じ周波数帯のものが引き合う】というものがあります。

これは人や物だけではなく「思考」にも「感情」にも周波数があるので、自分がどんな周波数帯のことを思考しているのか、どんな周波数帯の感情で過ごしているのかによって、同じ周波数帯のものを引き寄せます。その結果、「思考が現実化する」という現象が起こるのです😲

ということは!?
「めちゃめちゃ意地悪な人」(ようなネガティブ満載の人ですね😅)
が目の前に現れたということは、私自身もそのくらいネガティブ満載の周波数帯で存在しているよ~!!というサインなわけですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

(因みに、浴びせられた言葉も酷いものでしたよ・・・😢)

それに気付いた時、ようやく心の底から
『あーーーー!!!駄目だ!!!!ほんっっっとに軌道修正したい!!!』
という気持ちになり😅
『一体、なんで今こんな気持ちになってるの?今問題だと思っていることは本当に問題?私はどうなりたいんだっけ?』
と、徹底的に自分と向き合いました。

そしたら、私が悩んでいたことって、結局自分ではどうにもできないことで😅悩んだって仕方ないこと😅💦
そして、どんな結果になっても、「私が私を幸せにする」ということさえブレなければ、何が起こっても問題ない!!関係ない!!!(^^)!と改めて心から思えました✨
普段もそう思ってはいるんですけど、何かネガティブなことが起こるとついついその気持ちが薄れて、ネガティブに引っ張られてしまいます😅💦

人は、もともとネガティブに思考しやすく出来ているので当然なんですけどね😅
大切なのは、出来るだけ早くそうなっている自分に気付いて、修正することです🥺✨

で、これまた不思議なのですが、気持ちがスッキリ!ポジティブに切り替わった途端、久しぶりに並木良和さんの動画が見たくなり、オンラインサロンのライブ動画を視聴。

そしたらそしたら!!
もう、今の私にドンピシャの内容で、ワークも「ネガティブの徹底手放し」(◎_◎;)✨✨

こんな感じで、ご機嫌周波数で存在していれば、同じ周波数帯のものはもちろん、今の自分に必要な情報がピタピタッと磁石のように引き寄せられてくるようになるから不思議です😲✨

並木良和さんの「ネガティブ手放しワーク」は本当に効果があるので、
モヤモヤした気持ちをスッキリさせたい!!!という方は、是非チェックしてみてくださいね😌✨

そして目を閉じて「ネガティブ徹底手放しワーク」に本気で挑み😂
終わってパッと目を開けた時に飛び込んできたのが澄み渡った青空☀
ワークをする前は暗い曇り空だったのに、ワークを終えて目を開けると、嘘みたいに青空になっていたんです😲✨

もちろん、偶然かもしれません。
でも、そんな時も「思考は現実化」。
偶然と思えば偶然で終わりますが、
「わぁ!!すごい!!これで私は生まれ変われた!!また良いことばかりが起こるパラレルに来られた!!✨」
と思えば、本当にそうなるんですよ(*´▽`*)✨

全ては自分の「思考」次第🍀
この「思考」のパワーを上手く使って🎵人生easyモードで🎵
軽々と理想の未来を創っていきたいですね😇

私もまだまだこんな感じでネガティブに引っ張られることもあるのですが😅
そんな体験も貴重な財産🤭
そしてこうしてシェアさせてもらって、もし誰かのお役に立てたなら、更に価値ある2か月だったなと思えます🍀

私事ですが、来月は誕生日月✨
誕生日前にしっかり自分の心を立て直せて本当に良かった!!
私、来月から大きく羽ばたきます!!やりたいことも沢山あるので、どんどんやっていこうと思います!!🤭
もちろんこのnoteも💖

いつもありがとうございます🥰
これからもよろしくお願いします💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?