【🍀夢や目標設定において重要なこととは?!🍀】

【🍀夢や目標設定において重要なこと🍀】

皆さんの夢や目標はなんですか?

私は自分の夢や目標をたてるのも好きですが、

誰かが夢を聞かせてもらうことも大好きです😊

なぜなら、

夢を話してある時って、

その方が自分らしく

キラキラ輝いていて、

こちらまでワクワクする気持ちや

意気込みが伝わって

とてもパワーをもらってハッピーな気持ちになるからです⤴️⤴️

私も何度も今まで自分の夢や目標に

向き合ってきましたが、

この中で大切な気付きがありました🍀

それは夢や目標以前に

自分がこの先どうありたいか?

自分にとっての幸せとはなにか?

という自分の軸になる部分に

向き合うことが大切であるということです🍀

なぜならば、

以前学生頃の私は…

自分の軸に向き合わずに、

目先の夢や目標を立てていた時は

何だかブレてしまったり、

短期的な夢や目標は達成するものの

この先のどうありたいかが

わからずにいたため、

達成すると燃え尽きてしまう

傾向にありました😅💦💦

しかし、

まだまだ模索している部分もありますが、

自分がどうありたいかや

自分にとっての幸せとは?

に少しづつ向き合うことで、

何のために今これをしているのか?

という目的意識が明確になり、

燃え尽きてしまうことはなくなり

より日々のチャレンジを楽しめるようになりました😊🍀

さらに私も自分のありかたや、

幸せのかたちを明確にすること、

沢山チャレンジして経験することで、

より自分の可能性も

広げていきたいです😌💕


写真は

自分の理想像に少しでも近くために、

理想の自分をイメージしながら

ヘアメイクをするのも私の密かな楽しみです😂💕

肌の調子がいい!とか

今日はメイク上手くできたなとか…

1日とっておきの自分ですごせたら最高ですよね👍

⏬私の公式LINEはこちら⏬

LINEIDで検索🔍🍀
@367krkus

公式LINEのURLはこちら🔽
https://lin.ee/GoXnB69


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?