見出し画像

泣き続けたいのに解決しちゃう。笑


この間、一瞬泣いたんです。

泣いた、というか

嗚咽。号泣。わんわん泣いたんです。(笑)


お酒を飲んでいたこともあり、

とてもショッキングな出来事に

思わず声を上げて泣いたんです。


めっちゃ胸が痛んだ。

だけど、その先、やっぱり内観になるんですよね。

あれこれ考えるわけです。


で、私は今この「考える」力が

昔と違って

「プラスにしか働かないスキル」をもっているので、

(ゲームでいうと、MPは同じだけど種類が違う術を身につけてる感じのイメージ。ゲームよくしないからわかんないけど笑)

数分後には、

けろっとしてしまった。


むしろもうちょっと泣いていたかったのに、

ひたっていたかったのに、

気持ちが冷静になってしまった。(笑)


ほんと、何が起こっても怖くないなと思いますよ。こうなると。

何が起こっても、どんなに悲しくても、どんなに苦しくても、

結局自分のプラスに変わってしまうのだから。

変えてしまうから。


昔の自分が望んでいたこと、

できているよ。

簡単すぎるくらいに、こんなに簡単じゃなくてもいいのにと思うくらいに、

できるようになってしまっているよ。

昔の自分は愛おしい。


そうそう、だいたい癒せないことが心にある人は

「過去の自分」を許せていない・受け入れられていない・愛おしく思えていない

ことが多かったりします。


ここから先は

104字

心の中と頭の中を書き綴ります。(本音) 100記事くらいはここに書き残す予定☻ ※1回のご購入で読み放題。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートをありがとうございます^_^