見出し画像

30/260 2022年前期振り返り

【9の檻の私の魂チャレ】 
自分に慈悲を与える感覚がよく分からない私の魔法の言葉
〝私の最愛の存在である息子がそうなってたら?〟

【人生のテーマ1の私がギフトを受け取るには】
何も達成、所有、実現していなくても私は素晴らしい。
“今が最強ベストの自分”

さて。
もう7月になってしまった。。。

半年の振り返りをしてみよう。

1月

まだこのブログも始めていない。
家も決まっていない。

実家にお世話になったり
ホテルステイしたりしながら、
離婚の話、
離婚にあたっての事業の整理の話し合い、
不動産の仕事さがし、
給与未払い問題等
先の見えない日々を過ごし、
月末に離婚。

ライブ配信の仕事も割としてたのがこの時期。

2月

不動産エージジェントを始めて
アパート探しからの契約。

NOTE開設。

仕事の整理。

2月22日
アフロディーテ記念日。笑

からの、
目標年商開示

3月

母からの卒業宣言

エージェント会社の卒業がチラつく。
(早い。もうすでに社会不適合感。笑)

会社の整理と新居を整えていたらあっという間に終わってた。

4月

謎の失速。

先行き不透明な中、
空龍コミュニティ参加。

そしてカトレジーナでは地味に新企画始動

5月

過去一しあわせなバースデーを経験。

テニスの壁打ちデビュー。

仕事は相変わらず失速。
無気力のまま、
ご縁でどうにか生きた感。

6月

不動産会社への就職活動を始めるも、手ごたえなく難航。

プライベートが充実する中、
仕事は相変わらず失速。
ここで完全に前職引退。

振り返り

不調といえば不調。

でも
プライベートは最大の幸せを得ているのだよね

つまり?

仕事は完全に失速。

プライベートは完全に基盤が整った。

そんな感覚。

2022年後半どうしていこう?

愛が増えているのは事実なのだから、
仕事に関しても
いずれ整っていくのではないかと思ってる。

根拠はないけど、自信はある。

この失速期間のおかげで気付かされたこと。

「私はもう、誰の下でも働けない」

腹をくくって進むしかない。

私の個性を使いこなせるのは私だけなのだ。

辛いけれど、
受け入れて私の魂を輝かせるしか道はない。


年商10億レベルの社会貢献をする役目も勝手に背負っちゃったしね、、、、、

後半もまだ整えたいことがいっぱいある。

理想に向かって整えてゆこう。

大丈夫。
私はひとりじゃない。

愛を拡大させてゆくのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?