見出し画像

本来の自分に還るタイミングとは?

こんにちは、
引き寄せ体質をつくる専門家のaikoです🌸

先日、人生で初めて
プロのカメラマンに写真を撮ってもらいました✨

なぜ撮ってもらおうと思ったかというと、
本来のわたしが表現したい世界へ
リニューアルするため✨


本日は、本来の自分に還るタイミングにやってくる
サインの傾向について
お届けしていきます🎁

アクセスバーズセッション風景✨最高の気候にめぐまれました♡

なんか違う…の違和感がやってくる

わたしの場合、去年の暮あたりに
nagomiというサロン名に違和感を感じていました。

3年付き合ってきた名前ですし、
それでやってきた。

でも、
わたしはnagomiじゃない。

サロン開業当初は、
癒しをお届けしたいという気持ちがありましたが

今思うと
自分が癒されたかっただけであって

本当は
道を照らす灯りのような存在で在りたい。
気づきや変化のきっかけになりながら
関わる大切な人たちが
豊かに幸せにHAPPYに次のステップを歩んで欲しい。


これに気づいたんですね✨

そしたら今回、
サロン名を変えるきっかけとなる出会いがありました🌸

タイミングだなぁ~ということで
ちょこちょこ変更を加えております(*'▽')


あなたが本来の自分に還る時、
それは
何かしらの違和感を感じるはずなのです💡

なんかちがう。
なんかおかしい。
なんかしっくりきてない。


そんな「なんか」がやってきたときに
ぜひ勘違いとなかったことにしないで欲しいのです🌸

気づいたらタイミングに身をゆだねる

違和感に気づいた瞬間から
変化することもあるでしょうし、

わたしのように半年後に
変化することもあります。

タイムラグがあることは多々あります。

焦らなくて大丈夫♪

気づいた瞬間から
なかったことにしなければ

タイミングで変わるようにできているのです🌸


まずはあなたが違和感を感じた時、
それを認識するところから。


そこから
あなたが本来の自分に還るステップは
始まりを迎えているのです✨


あなたはどんな気づきを得るでしょう?✨

ここまでお読み下さり、ありがとうございました♡

アクセスバーズご予約はこちら


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?