見出し画像

「引き寄せで生きる」を叶える心がまえ3選✨

こんにちは、
人生向上クリエイターのaikoです✨
  

引き寄せで生きたい人あつまれ~!🌸

世の中にはたくさんの引き寄せのコツとかあるけれど、
引き寄せる前の大事な心がまえってのがあるので
今回はそちらをお話します🌸
 
あなたの引き寄せが
さらにさらに加速しますように✨

はじめに:引き寄せで生きるとは?

「変わる」を選択することです🍃
 
・関わる人々
・やっていること
・取り入れるもの
・お金の使い方
 
さまざまな日常が変化することです💡
 
 
aikoさんは引き寄せがうまくいかなかったとき、
変わりたいって言いながら
変わることを拒否してたんですよね~
 
だからこそ、
今日ここに書いたことをやって
変わることへの準備をしたんです🌸
 
いきなりって怖くないですか?笑
 
抵抗感が出すぎないように
すこーしずつ。これからお話する3つの心がまえを取り入れました✨
 
すると不思議と心の準備が整って、
変化することがおもしろいに変わったのです✨
 
引き寄せで生きたいと望む
あなたへ。
 
まずはちょっとずつでいいので、日常に取り入れてみてくださいね♡

その1:絶対いける!と決めること✨

「わたしは引き寄せで生きる」
「絶対に大丈夫!」


そう、決めてみて下さい。
心がおいついていなくても大丈夫🌸

まずは、声に出して言い続けること。
思考は現実になります。

今は自信がなくても
ずーっと脳に伝え続けることによって
「そういうもんか!いける気がする!」
というように
ストンと心に落ちるタイミングがあります♪

まずは、
「なれるかなぁ・・・」
といった曖昧なものではなく、

「わたしは引き寄せで生きる!」
そう断言してみてくださいね✨

その2:ジャッジしないこと✨

わたしたちはなるべく
「いいこと」がやってきて欲しい!
そう思いませんか?


悪いことはいやだ~~!
ってはねのけたくなると思うんです。

でもね、
良い、悪いっていう判断って
じぶんの価値観で決まってるだけなんですよね💡

例えば、昇給するってなった時に
「うれしい~!」って喜ぶ人もいれば、
「責任ふえるじゃん…」って哀しむ人もいる。


ということは、
その人のモノの見方によって変わるだけで
すべての出来事に
いいも悪いもないということなのです💡


だからこそ、
あらゆる事象が起こっても
「なんで~~」
ではなく、
「これはどういう意味があって起こってるんだろう??」

そんな風に捉えらたのなら
引き寄せが巻き起こってきますよ♡

その3:自己否定禁止!!

「自分なんて…」
「だからダメなんだ…」


もう、コレ禁止!!笑

人は何者にも否定はされません。
あなたの存在は唯一無二のものです。

人と比べて、
じぶんなんてと思っているのなら
それは大間違い!


あなたはその人にならなくていいし、
あなたはあなただからイイ✨

これって口癖のようなものなので
まずは思ってもいいけど
言葉にして言わないこと💡

ここを意識してみましょう✨

まとめると

【引き寄せで生きるための心がまえ3選】
①絶対いける!と決めること
②ジャッジしないこと
③自己否定禁止!


ぜひ、少しずつでいいので
日常に取り入れてみて下さいね✨

いつも見てくださってありがとうございます♡
 
いいな!と思ったら
保存、フォローお願いします✨
お知り合いへのシェアもすごく嬉しいです🍃
  
 
💖追記💖
3月の中旬くらいから…

まるっと自分を大好きに✨
理想のパートナーを引き寄せる
恋愛講座を開講予定✨

🌀好きな人には好かれず変な人に好かれる
🌀本音をいえず自滅
🌀意識しすぎてこじらせ発動

そんな恋愛だけはマジで下手くそだった
わたしでもできた!
 
だからこそ、
あなたも最高の恋愛できるんやでーー!!
っていう感じの講座をもくもくと創ってます(*'▽')

公式LINEの方で先行告知していく予定です♪
インスタのストーリーでも配信していくので
宜しければフォローの上、お待ちくださいね♡

akari 公式LINEご登録で【期間限定10%OFFクーポン】配布中✨

INSTAGRAM

https://www.instagram.com/akari.salon/


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?