見出し画像

note|新しい場所を作る為に今やっている事。

最近はnoteでPythonのコードしか投稿していないので今回は久しぶりに文章を書きます。僕の得意な分野はこっちの方なので…

今やっている事

僕が今やっている事はPythonについてコードを投稿しています。

その理由はPythonについての情報がnoteで少ないからです。僕みたいにフォロワーがいてPythonの情報を発信している人はいません。

でも、Pythonの情報を知りたい人はたくさんいます。だから、発信を続けています。

そして、noteではプログラミングコードの記事を投稿出来るのでその部分でフォロワーを獲得しようと考えています。
プラスして僕の勉強記録としても残しています。

試験前などは過去の記事を読んでいました。

Pythonコード共有のマガジンをフォローしてもらえれば誰でも未経験からIT業界で働くまでの知識は身につくと思っています。

Pythonは他のプログラミング言語よりも理解しやすく初心者が一番手を出しやすい言語になります。

プログラミングスキルを身に着けると問題解決能力が上がります。
問題解決能力が上がると仕事上でのミスなども起きにくくなります。

稼ぐのではなく人生を豊かにするためにPythonやプログラミングの知識などを身に着けてください。

何から始めればいいのか分からない人は僕のnoteを読んでください。
全て1から書いています。

まとめ

✅Pythonは、初心者が最も理解しやすい言語である。

✅プログラミングスキルを身に付けることで問題解決能力が上がる。

偉人の言葉

成功するための一番良い方法は、自分の好きなことを見つけて、それを他の人のために行うこと。

以上になります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?