見出し画像

日々の学び#39(結婚式の新しい形)+ノート公開!

11/10(火)
結婚式の準備を有料でYouTubeや会社の公式サイトで販売して、メインの結婚式を無料で誰でも来れるみたいなサービス作れたら最高だと思います。
条件として、みんなから見られてもいいという人と見られても恥ずかしくない人限定になるんですけどね。

結婚式が大好きな人(僕みたいな人)って他にもいると思うのでサブスク月額1000円くらいでメイキングを販売してそこでマネタイズをしたら結婚式の費用を抑えられるのではないかと思います。
有名人の結婚式準備する所見たくないですか??
結婚式を挙げない人の多くはお金がかかるという問題があると思います。

結婚式の新しい形を将来自分が作りたいと思っています。IT業界に就職しますがいずれはブライダル業界に行きます!


昨日、noteに関する今自分がやっている事をノートにまとめました。
いろんな事をやっているだなって改めて考える事が出来ました。
気付いたらいろんなアイディアを考えていて
「これほんとに自分?」ってはてなマークが頭の中に出て来ました。

もっともっとフォロワーを増やす為にやる事よりいい記事を書くにはどうしたらいいのかを真剣に毎日考えていきたいと思っています。
僕がまとめたノートは画像で公開したいと思います。
西野さんとかDaiGoさんは僕以上にいろんな事を考えているんだなって昨日ノートをまとめながら思っていました。

それは、多分みんなもそうでいろんな事を考えながらnoteを書いていると思うんですよ!
その頭の中を見せるのってめっちゃ価値があると思っています。なのでよかったら皆さんが下書きにしているノートなどを僕に見せて下さい!参考にしたいです!よろしくお願いします!
#ノート公開 をつけて
投稿して下されば絶対見に行きます!note界に新しい波を起こしましょう!


これが昨日まとめたノートです!!
この記事が為になったらいいね👍もっと読みたいと思ったらフォロー🤝よろしくお願いします🥺

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?