見出し画像

過去に戻る未来がやってくる

過去に戻れる経験に人はいくらお金を出すのだろうか?

過去に嫌な経験をした人は出さないと思うが過去にいい経験をした人は戻りたいと思うはず。

未来は何があるか分からないけど過去は何があったか自分が良く知っている。

そしたら具現化することも可能ではないのか?

具現化する方法として、VR空間に自分の考えなどをコピーして実現する方法があると考えている。

声などは声フォントなどのアプリを使えば使用出来る。精度の高い他のアプリも10年後には出ているだろう。

近い将来こういう未来がやってくるだろう。

人間が想像できることは、人間が必ず実現できる。
ジュール・ヴェルヌ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?