見出し画像

動物に囲まれて過ごしたい



私には、小さな夢が沢山ある。そのひとつが「動物カフェに行きたい。」という夢だ。

犬カフェ、猫カフェもいいけど、日常であまり見ない珍しい動物に囲まれてお茶をする、という異世界に来たかのような体験をしてみたい。

1番キュートでホットな動物はハリネズミ、2番目にフクロウと爬虫類。3番目にその他小動物と順位付けまでして楽しんでいた時期があったくらい夢だった。

車も乗れて自由に動けるようになった今、やっと行動に移せるぞ!と気合を入れた矢先....

こんな田舎に動物カフェなんぞなかった.....!!!!‪( ;ᯅ; )‬


動物園はあるのに!!
なぜだ!!!なぜなんだ!!!!


色んな動物と触れ合って癒されたい。甘噛みもウェルカム。こんなに私は動物に向けて心をオープンドアーしてるのに、お店は存在ごとクローズドアーなのだ。

この間、近々旅行に行くところの下調べ目してる時、なにげなく「動物カフェ」と検索をかけてみたところ、どうやらそれらしいものがあるみたいな的なかんでぃの事が書いてあった。

元から行きたいプランが水族館とサファリパークだったが、動物尽くしになろうがどうでもいい!!!


よーし!今日は夢の中で、たくさんの動物に囲まれますように!(๑ーㅅー๑)

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?