見出し画像

今日のイラスト#2 シロサイ&クロサイ(けもフレ)

ごきげんよう。赤ぱんです。

もう6月になるんですねぇ。
年始だ何だって言っていたのがつい最近のように感じます。
時間が早く過ぎ去るように感じるのは、
代わり映えのしない日常が続くからだと
どこかの偉い人が言っていたような気もします。

ん?でも、夢中になれることや楽しいことがあっても
時間はあっという間に進んでしますね…
結局、どう転んでも時間が過ぎ去るのは早いということでしょうか。

あっという間に過ぎ去る時間を大切にしたいですね。

そんなことはどうでも良くて
今日もイラストのご紹介です。

🦏姉妹

タイツイラスト同人に提供しましたイラストになります。

モチーフは「けものフレンズ」のシロサイさんとクロサイさんですね。
制作当初はそんなに悩まないかな?と思ったんですが
描き始めると中々しっくりこず、
完成までそこそこ時間がかかってしまいました。

今見ると、もう少しタイツを強調するために
衣服の配色など工夫ができたんじゃないかとも思いますが
なんだかんだでお気に入りの一枚ですね。

試行錯誤しながら描いているときが一番楽しいので
また同人誌なぞ作りたいなあなんて
考えている今日このごろです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?