見出し画像

昨日は傷つくことを恐れてばっかりいたけれど


こんばんは!アカネです!

今日は金曜日、一週間お仕事だった方お疲れ様です。


華の金曜日に、ストロベリームーンなるものが見れるということですが、

私の住む地域では少し雲が多いような・・・?

皆さんは綺麗な月を見れるといいですね!



昨日の日記の続きにはなるんですが、

昨日履歴書を書いていたんですね。今日の面接のために。

その時、

「こんな自分が人様の役に立てるスキルなんて持ってないなぁ」

と自己肯定感だだっ下がりになると書いたんですが、

今日の面接で、少し自分が好きになれたところがあるんです。


見出し画像にも入れたんですが、

私の字

です!!!!

画像1

(私が大好きな歌を書いてみました!わかる方にはわかりますよね!ふふふ)


今日、3回も字綺麗ですねって褒めていただいて、

あ、私って字上手なのかな?と思って自信を持てたんです。

ありがとう、面接官。


勇気を持って面接へ行って、

人と関わって良かったと思えた瞬間でした。

ずっと自分の中に閉じこもって外の世界と関わっていなかったら

気づけなかったことですよね。


私以外の人からみたら、

なんだそんなちっちゃなこと?

って思われるかもしれませんが、

この、「Lights」の歌詞にあるみたいに

幸せの価値なんて自分で決めてしまえばいんじゃない

と。



だから、今日の私は誰になんと言われようと幸せです。

ありがとうBTSー!(急なオタク発言)


これからも

どんな小さなことからも、たくさんの幸せを掬い取っていきたい所存です!


以上、昨日とはうって変わってポジティブなアカネさんでした!

また明日〜!





-ひとりごと-

最近、ダラダラしている時間が前より少なくなってきているから

気張りすぎないように気をつけないと。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?