見出し画像

「伝えたい!知って欲しい」思った切っ掛け

はじめまして、
noteへの初めての投稿です。

新潟市でさとう式リンパケアの施術やご自宅でのセルフケアレッスン・つけてるだけでお顔がリフトアップの「クリップアップ」を取り扱っています。

この仕事を始める。
みんなにこのケアを知ってもらいたい。

そう思った切っ掛けは2つ。

今日は一つ目

自分自身が眠っているとき、あなたは身体の痛みで起きてしまった事がありますか?

その時あなたはどうしますか?

そのまま眠る努力をする?
それとも、眠れず布団からでて気を紛らわせる??

私自身、疲労がたまると背中が痛くて目を覚ます。
そんなことが日々つづいていました。

痛みで目を覚ましてしまう。
痛みで日々眠ることが出来ない。

これって、結構苦しい。。

目が覚めてしまったとき
痛みを感じながらも布団の中でさとう式のセルフケアをする。

それだけで、痛みがゆるみ、
安心して眠れた。

安心して眠れる!
これってスゴい価値のあることだと私は感じています。

疲労した身体も、ケアを知っているだけで安心がそこにある。

ケアしたら快適にすごせるんだもの(*^_^*)

だから、みんなが知ったらいいな~ そう思ったから始めたの。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?