見出し画像

【お知らせ】noteの投稿内容を変えます!

私の拙い文章を読んでくださり、りんご情報を楽しみにしてくださっている皆様にお知らせです。6/1からnoteに投稿する記事の内容を変えます!

今までは『栽培日記』『農ある暮らしの風景』『レシピ・グルメ』『りんごの知恵袋』『もののはなし』の5つのマガジンに分類してそれぞれ投稿して来ましたが、
6/1からは『栽培日記』を茜さす果実の公式Facebookで更新することにしました。

現在主にFacebookとnoteでりんご情報をお伝えしていて、私も試行錯誤しながらの情報発信です。
日々農作業をしていると「これはネタになるぞ!」という気づきや面白いことが予期せず起こり、自分の"みんなに伝えたい"の想いをリアルタイムで発信するためにはどうしたらいいか考えていました。
やはりSNSは多くの方が見ているものですし、ポンポンとすばやく投稿できてお届けできるなと思ったので、今後は公式Facebookでどんどん更新していきます。

noteを読んでくださっている皆様にもこの機会に茜さす果実の公式Facebookページのフォローをお願いします!


そしてnoteの投稿ですが、今後は毎週1回・水曜日あたりにやります(その日の気分で前後することがあるかもしれないので笑)。
『農ある暮らしの風景』『レシピ・グルメ』『りんごの知恵袋』『もののはなし』の4つのマガジンはそのまま、りんごをもっと身近に、皆様に楽しんでもらえるような情報をお届けできたらいいなと思っています。

以上お知らせでした。これからも茜さす果実をよろしくお願いします<(*_ _)>