見出し画像

明音_ライブレポート保存版②

2018年8月6日

【流し投げ銭ライブ@アトリエカフェ Pupu✨ありがとうございました!】

おはようございます。明音です。
昨日は、アトリエカフェ Pupu🐰さんにて、
前日と打って変わって、純度の超高い
小規模の流しライブをさせて頂きました。

曲は主に、オリジナル曲を歌わせて頂きました。

最後の一音から空間に広がり消えてゆく余韻をいっぱいに感じながら、
一音一音を感じ取りながらも、淡々と進む
自分の歌と向き合う時間となりました。

自分の未熟さ、今の自分を十分に受け止めること
愛することの大切さ。

お客さんは、それぞれに
歌を聴き、前向きなメッセージを
贈ってくださり
それに励まされると共に
自分がどういう方向へ行きたいのか
また一つ、明確になった夜でした。

「歌詞の意味を考えるのではなく、
歌は震わされるものなんだ思った」
「歌詞が好き」
「まだまだ経験が足りない、だからこそ、その先に希望がある。」
そんな感想をいただけました。

ありがとうございます。

週に一度しか開かれない
Pupuママのつくるカレーは、お母さんの味。
優しくほっこりとする味で、ママの愛情がいっぱいに詰まっていて
とっても美味しかった。
お母さんの味には、本当に敵いません。

前日と引き続き、お母さんの偉大さを感じた日でした。

Pupuママに、うちのママのことお話すると
「敵わない!お母さん面白いね〜」といわれて、とても驚きました。
それも含めて、二度目になりますが、
お母さんの偉大さを、本当に大きく感じた日です、、、。

わたしも、うちのママや、Pupuママ、そして前日のお母さんたちみたいに、偉大なお母さんになりたい‼️✨

わたしの夢のひとつです。

お話は変わりますが、先日告知させていただいた
【イメージ画】の件🌻

イメージ画について
▶︎ https://www.facebook.com/1551533631568599/posts/1756691944386099/

アトリエカフェPupuさんにて、初めましての方と
ご対面して、イメージを受ける場として活用して良いとのこと。

本当に、ありがとうございます。🙏

そちらの活動も、コツコツと進めて行きます。

【イメージ画】をご注文されたい方は、
ぜひ、お声掛けください。

Pupuさんでのご対面は、第三日曜日以外の日曜日が可能です。どうぞ、よろしくおねがいいたします☺️

昨日も、本当に
貴重なお時間をありがとうございました。

次回の流し投げ銭ライブは、
18日、もうまてんさんにて18時半ごろより開催です!🍅🐄

ぜひお立ち寄りください。💞🙌

🌻明音🌻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?