見出し画像

雨やどり ~散歩写真~

虫の写真アリです。 苦手な方 ご注意ください。

今朝は まだ 小雨だったので
いつも通り ジョギングに。

雨の日も やっぱり 君たちは美しくて
撮らずにいられない

白い花に誘われて
かなり遠くまで きてしまった。

コデマリ ↓触角のようなピヨピヨが好き♡

ダンドウツツジ ↓かわいい♡

わっ!ビックリ 雨やどり?

なんだろ、ウスバカゲロウ? ↓

雨やどり ↓

雨やどり😁 ↓

グリーンの中に黄色が映える ↓

‼️!! 大迫力 ↓

君たちの名は? 同種類だと思ったら違うんだ😲
シンビジウム ↑ ドイツアヤメ ↓

グリーンの中のピンクが かわいくて 📷️ ↓

これも ↓

これも! ↓

わー♡ ↓

桃みたいな色♡

シロツメグサのピンク? ↓
「モモイロ シロツメグサ」ってのがあるらしい😳
知らなかったー!

写真が撮れて大満足♥️

しかし この時すでに どしゃ降り!!

雨やどりできる場所は 見当たらず😅

今日も 夢中になってしまった…

超超ダッシュで 帰宅🏃🏃‍♂️🏃‍♀️

ずぶ濡れでした。

こんな日は のんびり過ごそっと😌


この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

15,926件

気に入ってくださったら サポートして頂けると嬉しいです。 新しいブックカバーや 新刊本、夢のカメラに手が届くかもしれません😃❤️