見出し画像

素晴らしき金曜

梅雨入りしたけど

晴れ!うれしー

朝からアラーム前に起きられて嬉しい

思ったより早く準備ができたし

掃除もしたし

てことで冷凍してたカヌレを自然解凍

その間に5日間限定のマニキュアを落とす

あ〜5日間の早さ。

てかカヌレ解凍されんの早

おいっしー。

頂き物のカヌレ

どんな気持ちで買ってきたかって教えてもらったので

余計美味しくひたすら噛み締める〜じゅわァア

人と食べる時間も好きだけど

その人のこと好きじゃなかったらひとりで食べる時間の方が好きだなー

すごい嫌なやつだけど正直本当そうなんだよなあ

今週は人とのご飯もひとりでのご飯も楽しい時間があったな

今日は朝から決めていた!よるごはん

帰ってカレーをあっためて

大好きな人のタルトショコラも解凍して

よき1週間、金曜でした。

あ!

大好きな占い師さんが下半期の占いを公開した!

綴られる言葉に頷きが止まらない授業中よ〜

下半期、わくわくしちゃうわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?