見出し画像

2021年の方針


感染者数とビットコインが大きく伸び、
私は前髪が伸びてきました。


あけましておめでとうございます!


年始にぼっちで家に転がっていたのですが、


「今年の目標でも決めるかぁ」


と思い立ち、iPhoneのリマインダーに
思いつくものをどんどん打っていきました。


タイトルは

【かくありたい2021】


・時間に余裕を持つ
・語学の勉強
・定期的に断捨離

こんな感じのありきたりな目標が続き、
途中からどんどんハードルが下がり


・犬か猫をなでる
・夏にかき氷を食べる
・頑張って暮らす
・一生懸命生きる
・とにかく生きる


結果、

生きる🥰

いやー2021年の目標、大変だ。
頑張るぞ😇


なお、打った目標は65項目。
具体的なものから、もはや概念っていうものまで色々あるけど楽しくクリアしていきたいな。



ちなみに早々にクリアした第1号は
「牛肉麺を食べる」でした。

台湾とかでよくあるやつ。
吹き曝しのもと震えながら食べてきました。


楽しい1年になりますように🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?