見出し画像

いま僕のできること。カメラマンへの質問箱

カメラは数学的で色んな計算式で答えに導く事ができる
頭の中のイメージが形として生まれる素晴らしい道具だと思っている

しかしカメラの機能がありすぎて意味がわからない
シャッタースピードとか数字がよくわからない
レンズの違いは何?
ってよく耳にするが、僕も0からスタートしたので難しいことは分かってる

そこで質問箱を設けましたので
これからカメラを始めたい方や
使い方がよく分からない方などなど

カメラ・写真に関してのご質問やご要望など気軽にコメントください。
僕なりの考え方でお答えします。
それ以外の僕に対する質問でもなんでもくだらない事でも歓迎です。

※質問頂いたものは記事として使わせて頂きます。
※フォローしてコメントください

#写真
#撮影
#写真家
#カメラマン
#プロカメラマン
#フォトグラファー
#ブライダルカメラマン
#ウエディングフォト
#沖縄カメラマン
#沖縄ウエディング
#写真で人を幸せにする
#赤嶺元輝
#フォトグラファーmotochikin
#カメラマンmotochikin

サポートはこれからの資金として大切に使わせて頂きます。 一人でも多くの方に写真・カメラに対して興味持ってもらえるようにこれからもnoteを書き続け、写真も撮り続けて世の中に発信していきたいと思います。