見出し画像

"空想日記"⚡️no.39

誠剛 『しっかりせい!』

   『赫蓮(かくれん)様がおられない今、
   雷山の長は、お前さんなんだぞ!』

幸杜『あぁ…わかっている』

誠剛『…心配するな…大丈夫だ!
   お前の息子は生きている!
   どうせ、岩樹(がんじゅ)にでも
   引っかかっておるわ。』

幸杜『…奈落に岩樹は生えん。』

誠剛『それがどうした!
   生きてると言ったら生きておる!』

幸杜『…そうだな。
   すまない。気を遣わせたな…』

誠剛 『馬鹿な事を言うな…』
       
  『 ほらっ、お前たちも
  悲しんでいる場合か!?
  太樹を見つけ出すぞ!動け!』

誠剛の檄がこだまする。



特家門による必死の捜索は

1ヶ月にも及んだ。

呪力濃度の高い奈落での捜索活動は難航し、

遂に、太樹が見つかる事はなかった…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?