もんざえもん(赤松翔)/プロジェクト兄貴

チームビルディングで下から支える副リーダーが得意。コミュニケーションが好きでコミュニティ活動してるうちに、10年働いた会社のマネージャーからサイボウズのマーケティング担当へ。前田デザイン室で雑誌「マエボン2」の編集長を担当。コーチングの資格取得中。所属:前デ/Waseisalon
+17

【無料】中小企業の中間管理職・リーダーの方、私のコーチングを受けていただけませんか?

みなさん、はじめまして。赤松こと「もんざえもん」と申します。 「もんさん」と呼んでいただけると嬉しいです。 本業は「チームワークあふれる社会を創る」という理念を…

はじめまして、もんざえもんと申します。

皆様はじめまして。 このページを読んでいただきありがとうございます。 まんがで自己紹介 本業 : サイボウズ マーケティング担当「チームワークあふれる社会を創る」…

37年、ずっとカッコつけて悩んできた人生。そんな恥ずかしい自分から抜け出します。

はじめまして。「もんざえもん」こと赤松と申します。 普段はサイボウズ株式会社でマーケティング・コミュニケーションというお仕事を、ざっくりいえばPRや広告を考える業…

【マエボン2/制作の裏側 第1回】失敗だらけだったけど、さらけ出して作った最高の雑誌になりました。

マエボン2で編集長を担当した「もんざえもん」こと赤松です。 今日はその振り返りをしたいと思います。 マエボン2とは? … オンラインサロン「前田デザイン室」が制作し…

【退職エントリー】キングプリンターズから、サイボウズに転職します。

私、赤松 翔は4月30日をもって10年以上在籍したネット印刷の『キングプリンターズ』を退職。そして6月から、「チームワークあふれる社会を創る」という理念を掲げる『サ…

【イベントレポ】どっちが内気?陽気?「キャラクターデザイン講座」で学ぶ『伝えたい印象』とは

今回、いずっち先生にお誘いいただき、参加させていただきました。 結論から申しますと、マジで最高です。ほぼ、9割9分クローズだったので詳細はほぼ書けませんが、満足度…