見出し画像

あかつきさんは100万円割引きたい32話

皆さんこんばんは、あかつきです!


もうすぐ7月!夏です!


暑くて汗かくことも多くなり水分補給とともに気になるのが塩分補給。


そこで今日おすすめしたいのはこちら!


画像1

画像2


カバヤ食品さんの塩分チャージタブレッツです!

スポーツドリンク味
https://amzn.to/3iaM43u

塩レモン味
https://amzn.to/2YIdOF6


私も毎年バッグに入れてお世話になってますm(_ _)m


熱中症にならないように水分も塩分もこまめに取りましょう!


~~~~~~~~~~~~~~~

クーポンやキャンペーンを利用して割引金額100万円を目指そうというこの企画。


これまでのお話はマガジンで10話ごとにまとめましたのでよろしければご覧くださいm(_ _)m


それでは本編いきましょう。


「ミッションスタートだ!」


本日はファミリーマートさんのクリームたい焼きカスタードです。


画像3


TwitterのRTキャンペーンです!


…当たりませんでした!


悔しいので別のクーポン使って買いましたよ!( ̄^ ̄)


今回使用したのはLINEポイントクラブの特典クーポンです!


画像4


通常価格 138円
割引価格 38円
割引金額 100円


ランクによって配布されるクーポンの枚数が変わるのですが、私はシルバーなので3枚所持していました。


残りの2枚は明後日の朝10時が更新期限なので帰りに松屋で牛めし(並)を食べ、ウエルシアで歯ブラシを購入するのにそれぞれ使用。(画像無しですみません)


牛めし(並)
通常価格 380円
割引価格 280円
割引金額 100円


歯ブラシ
通常価格 206円
割引価格 106円
割引金額 100円


何にでも使えるクーポンって何に使うか悩んでるうちに期限ギリギリになってしまうんですよね…。


来月はもう少し余裕をもって使おうと思います…。


これまでの結果
通常価格 19057円
割引金額 8855円
目標達成まで残り 991145円


❤️、フォロー、サポート、シェアで応援頂けますとうれしいです。
よろしければお願いしますm(_ _)m


#ブログ  #note #日記
#ファミリーマート  #たい焼き 
#松屋 #牛めし
#ウエルシア #歯ブラシ
#LINE #Twitter
#クーポン  #キャンペーン #割引
#お得  #お得情報

このサポートを押せばどうなるものか。 危ぶむなかれ危ぶめば次記事はなし。 踏み出せばその1クリックが活動費となり、その1クリックが文となる。 迷わず押せよ押せばわかるさ。 ありがとー!!!