見出し画像

出逢いは必然!?

あなたは、2年後の自分を想像できるでしょうか。



〜出逢い〜

当時、私は塗装屋さんで働いている普通の会社員。
工場内で、粉塵まみれになり、汗だくでやりたいこともないまま毎日同じ日々を過ごしていました。

8時に出社して、17時に帰る毎日。

死ぬまでこのままなのか、、

夢もない目標もない、平凡で退屈な日々を繰り返していました。

このままで本当に良いのかと自問自答を繰り返す中で、

「私は何のために生きているのだろう。」

そんなことを考えるんですね。

誰しも一度は、ふと足を止めて考えたことがあるのではないでしょうか。

「何のために、、」

答えは出ません。


よく青い鳥を探しに海外へ行く方がいますがそれと少し似ています。
私も時間とお金があれば行っていたかもしれません。


会社を辞める覚悟もない私。

でも、その答えを導くためには自分を知る必要があると占いでいうと命術にあたるマヤ暦を学び始めました。

自分の性格や本質、そして、他人の価値観との違い。

なぜ、自分はこの言葉に過剰に反応してしまうのだろう。

なぜ、嫁とはケンカばかりの日々を過ごすのだろう。

何をするために生まれてきたのだろう。


一年くらい、マヤ暦を通じて自分や他人を深堀りして、使命が見えかけてきた頃、不思議なおじさんと出会いました。

その不思議なおじさんこそ、実はしんちゃんなのです。

しんちゃんとは、今のヒーリングの先生。


「しげさん(私の本名)、
面白いおじさんいるからちょっと話してみてよ!絶対合うと思うから!」

たまに会うこれまた不思議な子にたまたま紹介されたんです。

LINEのテレビ電話で、3人の同時通話が始まり
”しんちゃん劇場”の開幕です!


スピリチュアルやエネルギーや微生物に知識がなかった私でも、聞けば納得の嵐でした。

「スゴイ!すごい!!凄い!!!」

話している中で、”第二の脳”である腸の話はめちゃめちゃ面白くて、身体はもちろんのこと、心や現実を作り出しているモノも”腸”なんて驚きでした。

さらに興味深かったことが、
テレビ電話してからずっと伝わってくるビリビリ感

波動の高さと言いましょうか。

ザワザワと身体を伝う感覚は、まさにアレ!


守護霊を感じた時、神社で神様を感じた瞬間、パワースポットで磁場が高いところに出会った感覚と同じです


めっちゃ不思議な人。


「そこに立って、身体整えるから。」


何があるんだろうと、見てた瞬間に

しんちゃんが何やら不思議な動きをし始めました。


アレ?
ビリビリが強くなってる。

さっきよりも、身体に走るザワザワが大きくなってるんですね。


「はい、終わったよ。」


何が起こっているか、わかりませんでした。

身体回してみてと言われて、ビフォーアフターを確認してみると可動域が大きく変わるんですね。

ビックリしました。


しんちゃんは伊豆に居て、私は福岡。

身体に触れることなく、身体を変えてしまう、それも遠隔で。


そんなことができるなんてスゴイ、、、。


変化したことに気が取られがちなんですが、

実は、


変化する前の自分が、

”どれだけマイナスの状態だったのか”!!


そうなんですね、

言ってみれば、サンダルとヒールで街中を歩く感じ。

歩きにくくてしょうがない。


言ってみれば、左手だけダンベルを抱えている状態。

身体は傾くし、立ってるだけでバランスが悪い。

こりゃ、肩凝るわ。



言ってみれば、お腹壊している感じ。

いつも不調を意識して、全開で働けないツラさ。

絶好調とか忘れたわ、、


その違和感が、

不自然が、

全部取れちゃってありのままの状態。


元の氣と書いて、”元氣”。

ヒーリングを受けたことによって、心と身体のバランスが自然に戻るんですよ。

身体が楽〜♪って感じで、スッキリしました。


恐るべし、ヒーリング。
終始、不思議なしんちゃんでした。


ヒーラーになろうって話もありましたが、当時、伊豆に行ったり、気軽に行動に移せなかった私は現状維持。


低い波動の私は、もちろん大した変化もない。


ヒーラーになるのは、もう少し後のこととなる。

続きは次回に〜


次回はミカちゃんが登場します^^

そんな私のヒーラーストーリーを、少しずつ書いていこうと思います。

何もなかった頃の私が、たった2年で人生激変して、波動も爆上がりした話。


人を癒すことは、誰の為だと思いますか?

実は自分のタメだったんですね。


仕事ってお金のためではなく、相手に喜んでもらい、その笑顔で自分を癒すため。
今はそんな気がします。

では、また^^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?