見出し画像

勝手にV字回復!人生が好転し始める毎日習慣

小さな幸せって目の前に転がってる

だけど、

今の世の中は刺激が強いものばかり。



テレビやPOP、SNS。

お店に並んでる商品も全部に言えるよね。

食料品も味が濃くて、
自然と飲む水の量が増えてしまう。



感覚マヒしちゃってるから、気づきにくくなってるよね。


あなたが悪いわけじゃない、
誰も悪くない。

それが今の現状ってだけ。


人生を好転させるためには
特別なことをするんじゃなくて、

ある”ものに

気づく習慣を身につければいいの。



ホントに些細なことに、感動して、幸せを感じる。



たったこれだけで、不思議なほど人生は好転し始める。


理由は、小さなチャンスに気がつくことができるから。


その小さなチャンスや感動、感謝を集めると奇跡が起きる。




お金もエネルギーだからわかりやすいけど、

100万円の束が、
目の前に落ちてたら飛びついてしまうよね。

私だったら、ニヤニヤが止まんないよ。


でも、そんなことは現実に”なく”て。

1円とか100円は、現実的に”ある”。

じゃあ、飛びつきますかって聞かれたら、答えはNOにな
る。


同じお金なのにおかしいよね!





朝起きて、仕事行って、帰ってきて、
寝るまでに1円が1万個落ちてたら1日1万円でしょ?



3ヶ月後には、もう100万円だよ?

現実的に、”ない”が

たった3ヶ月で”ある”に変わるってすごくない?


まさに奇跡体験




これと同じで、

小さな幸せを少しずつ見つけて、
幸せを感じていくと最高の未来。

それが人生になる。




特別なことじゃなくて、昔はあたりまえだった。

まだ読んでないけど、ショーゲンさんとひすいさんが
コラボで出している本にそんなことが書いてあるみたい。



今は刺激が強すぎて見えにくくなってるだけ。

自分に目を向ける余裕がない環境になってるだけ。

目の前には小さな幸せが、いたるところに散らばってる
から見つけにいこう。


感謝やワクワクは、高波動。

エネルギー高めて最高の人生にしませんか。



さぁ、今日も小さな幸せ探しにいこう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?