見出し画像

2023.6.7(水)

ここ何日かずっと天気が悪く、毎日なんだか元気が出ない気がします。
北海道には梅雨がないというけれど、蝦夷梅雨と呼ばれるような、雨が続く時期は少しあります。
天気が不安定で、気温にも差があって、体調が芳しくない感じ・・・
夏は嫌だけど、雨も嫌なんですよね。

さて。
昨日内部提出したロゴマークを先方に見せたところ、わたしの案で決まりました。
今月オープンするバーのロゴとして、看板やら何やらに使われるようです。
オープンまで時間がないので、おそらくそのまま修正なしで行きそう。

先週から来る来る詐欺をされている案件は、今日ようやく少し動き出しました。
時限爆弾を抱えながら仕事しているようで、本当に怖いです!

諸々新しい案件も動き出す予感。
夏に向けて頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?