見出し画像

2023.6.4(日)▶︎6.5(月)

昨日は投稿を忘れてしまいました。
土曜日でさえ、酔っ払いつつ投稿したというのに。
低気圧で体調が悪くて最悪でした!!!

4日は午前中元気だったのに、午後天気が悪くなるにつれて頭痛に苛まれ、ほぼ寝て過ごしました。サイアクゥ!
頭痛がひどい時って、お腹の調子も何故か悪くなるので、いちいち胃がキリキリなってました。

本日5日も天気あまりよくなくてがっかり・・・
引き続き頭痛をやんわり感じたので、朝から頭痛薬キメて出社。

今日はのんびりとした業務量で助かりました。
お金の計算なんてさせられたら、ミスだらけだったと思います。

土曜日購入したポーチとともにイルビさんをInstagramのストーリーにアップ。
ポーチは表がハットで裏が馬です。
地のドギツ紫がとても可愛い。

アシュフォードのリフィルが土曜日に届いたのでさっそくセットして使っています。
weeksもいいけど、革手帳ってどうしてこんなにかわいいんでしょうか。
イルビには食べたもののレコーディングと、いいこと日記、気になった一言を書いています。

ある程度まとまったらInstagramにアップします。

今日はあんまり頭が回ってなくて書くことがないな。
こんなところで。
以上、ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?