見出し画像

〈どうか頼む 投票してくれ若い衆!〉


世界中の中の日本の山形の東根の人達の、どれ程に届いているかは全く分からないけど、

凝り固まった筋肉をほぐせるのはいつも新しく作られた若い血液。

固定票や組織票の色を薄められるのは、今投票を放棄している貴方達。

東根の色を塗り替えられるのは、重い腰をようやく上げた、あなたたち。

そろそろ私たち若い世代も、歴史から学ばなくちゃいけない。なぜ選挙へ行くのか。
民主主義は数の力を要する。
近い意見の人間に票を託す。
票を持つ全ての一人一人が、何かを覆す力を持っている事を是非思い出して欲しい。

時代を塗り替えられるのは、関心興味を持ち始めた浮遊票、=これを読んでる貴方達!

動いてみてくれ!期待してるぜ!

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?