見出し画像

ブックカバー展 出展作品のご紹介


来月11月21日より
大阪にて開催されます

TSUKUSI BOOKCOVER EXHIBITION 02

へ出展する作品が完成しました


title  古い物と生活   akaiki×shiroimi/作

※ブックカバーにはサインは入りません



南国の植物×和のアンティーク雑貨、家具などで
古い物と共に過ごす生活を表現しました

どんなブックカバーになるのか…楽しみです

大阪枚方市T-STILE 蔦屋書店さんにて展示予定です

また、つくしチーム様のベイスショップにて通販での販売もある様なので
お手元に、一枚どうぞ



TSUKUSI BOOKCOVER EXHIBITION 02

【日程】

2023/11.16(木)〜11.21(火)11時から19時

大阪府枚方市岡東町12-1
枚方T-SITE 蔦屋書店 4Fカフェスペース


最近は好んでアンティークの物を描いていましたが


生活の中で思う事があり、こんな絵を描き始めました

まだまだ、途中ではありますが

今、世界中の人の涙を瓶に詰めたらどれだけ大きな瓶が必要なんだろう?と

そんな事をふと思ったのでこの絵を描く事にしました


これから、このスノードームには希望を詰め込んで
続きを描いていきたいと思っています

風刺画などは、描くような知的なタイプではないですが

世界のどこかの悲しみを感じる事が生活の一部となっている

今だから感じる事を大切に拾いながら、絵を描いて行きたいと思っています


自身の良いお知らせと、ちょっぴり今感じている事なんかも書かせてもらいました


Illustrator  akaiki×shiroimi








この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?