見出し画像

ブックカバー展に出展させていただきます


今回、つくしチーム様より出展のお誘いをいただき

TSUKUSI BOOKCOVER EXHIBITION 02にて
ブックカバーの出展をさせていただく運びとなりました!!

これから、作画に入るので現時点では
出展作品をご覧いただく事はできませんが

展示会の日程が近くなった所で、お目見えできればと考えています


代わりにブックカバーのこんなふうにしたいな…と言う現段階のデザインイメージに近い私のアイコンを…ペッと貼っておきます

【日程】
TSUKUSI BOOKCOVER EXHIBITION 02

2023/11.16(木)〜11.21(火)11時から19時

大阪府枚方市岡東町12-1
枚方T-SITE 蔦屋書店 4Fカフェスペース


※参加する作家一覧に載せてもらっています!



これまで結果を出す事に注力してきたので、イベントや展示のお誘いはお断りして来ましたが

現在の次のステップに丁度良い素敵なお話を頂いたので、参加させていただく運びとなりました


今回、展示会で使用されるブックカバーは後程、通販での入手も可能なそうなので
そちらも、展示会が近くなった時点でお伝えさせていただこうと思います


本当はこの作品を出展したかったのですが、一足先に別のコンクールに出してしまったので

これから、こちらの展示会用に一から考案し作画していきますのでお楽しみに


さぁ!早速作画だ!やったるぞ!



Illustrator      akaiki×shiroimi


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?