見出し画像

イラスト作画のご依頼を頂きました


ココナラのより、Instagram/グリッド投稿用の挿絵などのご依頼を頂きました

ご依頼頂いた作品から一枚絵をご紹介させていただきます



兼ねてから、ご依頼をいただいているリピーター様よりご依頼頂きまして
絵本の挿絵の様な一枚絵を作画させて頂きました

オリジナルキャラクターとヒラメの相棒

ユニークでまったりとした空間を表現させて頂きました


ーご依頼頂きまして、ありがとうございましたー





私は子供の頃から絵を描くことや絵本や文章を書く事が好きだったのですが

小学生の頃に卒業文集に書いた将来の夢は、ファッションデザイナーかキャラクターデザイナーになること

現在の答え合わせは、あながち遠くないと言うこと

普段は、しっとりした絵を描くイメージがあるのかもしれませんが
実はキャラクター作りや可愛らしい絵を描くことも結構好きなんです



現在、制作中の絵本『かなしみさん、きみと一緒に素敵な絵を描こう』

かなしみさんはちょっぴ不思議な
かなしみが作った生き物です

6つの手と水のような体で悲しみを表現してみました



絵本やイラストなどの作画

エッセイなどの執筆

また、大好きな手芸をはじめとした手仕事などを
その日の気分で発信しています

忙しなく小さな森の中の家で遊ぶように働く魔女の家に遊びに来た様な気持ちで当ページをご覧になってくださると嬉しいと思っています




akaiki×shiroimi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?