見出し画像

Original goods ひとつまみの幸せ/おだやかな時間


アート素材を使ったオリジナルグッズを2種のご紹介です

どちらも、お部屋でのリラックスタイムをイメージし
ゆったりとした癒しの時間をテーマに作成しています




Art socks  /    ひとつまみの幸せ





Art socks  /    おだやかな時間



靴下はすぐにくたびれてしまうから、安い物でいいとそう思うこともあります

でも、靴下も洋服と同じで特別な日にだけ履く靴下があるとちょっぴり幸せな気分に

寝る時用の手編みの靴下

少し特別な日のための靴下

そんな風に使い分ける喜びを味わう人に、癒しの時間をイメージした靴下を作りました


お出かけ用?おうち用?

どちらでも、どうぞ



akaiki×shiroimi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?