見出し画像

【日記】私のnoteの使い方

ここ1週間くらい、生理も含め体調不良な日が続き、すっかり更新出来ないでいました。
別に仕事じゃないし、やらなきゃいけない事じゃないからそれでも全然良いんだけど、「更新せねば… 」みないな思いがずっとありました。

記事の更新は出来ていなかったけど、その間に「これからnoteをどんな風に運用していこうか」という事をめちゃくちゃ考えておりまして。
一人作戦会議はずっとしてました。

しかし、考えすぎて疲れしまったので、休憩と思いながら、特に何も考えずにこれを書き始めました。


このnoteをどうにかしようと思って作戦会議してたのに、作戦会議の休憩としてnoteを使う・・・あれw?

私は何をしてるんでしょうかw
完全に頭が混乱というか、めちゃくちゃな事してますよね(笑)


でも別に、それでもいいかなって。
ちゃんと計画立ててnoteを運用していこうと思ってる半面、何も考えずに書く時があってもいい。
一つに決めなくていい。だって、二つでも三つでも取れる選択肢はあるんだから。

とかなんとか、それらしい事を自分に言い聞かせてるのかもしれないけど、それでいいのかなって。


それよりも、作戦会議をしてみたり、そうかと思えば何も考えずに記事を書いてみたりと、自分で思ってるよりもnoteで書く事がしたかったんだなと確認出来た事が良かったなって思います。

文章書くのは全然得意じゃないのに、それでもこうして書いてるってなかなかの事なのでは!
私は「上手に書くこと」は出来ないけど、「誰かに聞いてほしい事」があるんだなって。

今はまだ「聞いてほしい」の方が強いけど、「伝えたい」にしていけたらいいなと思ってます。

その為にも作戦会議、また頑張ります!
そして、休憩の記事も書き続ける事でしょう(笑)


それが私の「noteの使い方」なのかもしれないなぁ(*´ω`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?