見出し画像

ミニ

こんばんは。

調度1年前にターンテーブルのミニチュアを購入した記事を書いてるのですが何やら今年も新たな商品が出ると知り合いから情報得ましてつい先日GETしたのでご紹介。

今回はTechnics50周年を記念して発売したモデル、マーク7Lがミニチュア化。

実際に発売されたターンテーブル同様に7色展開でミニチュアも再現。

それではお披露目です!

まずはダストカバー有りでの写真!

左からホワイト、ブラック、レッド、ブルー、イエロー、グリーン、ベージュ

となっております!

斜めからのアングル。

それではダストカバーを取った写真。

やはりカバーを取った方がいいですね!

見映えが随分と変わります。

アップめにするとこんな感じ!

こんな角度も

結構映えますね!!

ちなみにこちらの台ですが今日、会社で作ってきた自家製ですw

台を強調した感じはこんな…

仕事の合間に1時間少々で作ってきましたw

最初は百均のプラスチック製のショーケースに入れようかと思っていたのですが、百均のだと横一列に並べられるほどの長いものがないんですよね。

前後で段差になっても物なら置くのが可能なのですが、何かそれだとイメージと違うなと思い、やはり横一列の方が見映えがいいと拘りを突き通し自作することにしました!

台の色はなんでもできたんですけど今回は明るめにウッドホワイトを使用。

台の角度や高さとか結構イメージ通りでぶっつけにしては良くできたと思います。

仕上げに台に説明書の表紙を切って貼り付けると結構格好つくんです。

お店とかでこんな感じでターンテーブルが7台も色違いで並んでたら好きな人は絶対立ち止まって見るはず!

そんなイメージで作りました。

できればプラスチック製でもいいのですがいつかカバーをつけたいですね。

しばらくはこの状態で飾って楽しみたいと思います。

マーク7欲しいけどさがに2台となるとかなりお高いので今はミニチュアで我慢しますw

興味がある方、沸いた方は是非、一個でも買って飾ってみてはいかがでしょうか!?

結構可愛いですよw

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?