見出し画像

はじめまして、赤羽です。

東京のキラキラの世界に憧れてただその密かな憧れと、当時好きだった彼が東京に行くという理由だけで東京に上京しました。

今考えると高い学費と奨学金と本当に舐め腐ってたと思います。親には本当に感謝です。選択肢をくれて本当にありがたいです。

よくある話

色々よくある話


当時はファッションといえば原宿が一番!

赤文字と青文字という言葉が出てた時代です。

私は青文字系に憧れて原宿でうろうろする日は気合を入れていました。

GAP前です

当時は読者モデルがオシャレの最前線、それになりたくてなりたくて

GAP前をうろうろ

ガッツが効いたのか2つの雑誌から声を掛けていただき

必死で次につなげたいという一心でした

私は結局専属読者モデルまではいけませんでしたが、

そのような環境に入れたこと今もその世代や下の世代が活躍してること

見れるのはすごく価値のあることですよね。


今はさらに若いインフルエンサーの活躍が目まぐるしいです!

そんな方々と一緒にお仕事をしています。

経験が活かされているでしょうか。

そして、私にしか出来ないこと

何かあるかな。探していかないとという気持ちが強いです。


そして焦ったときは深呼吸して質問します。

『ところでどうなりたいの?』








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?