見出し画像

大阪帰省〜今宮戎





たこ焼き、お好み焼き、うどん、自由軒のカレー、串カツ、タマせん、肉吸い、551の蓬莱。



美味しい料理がいっぱいある場所!

大阪!




てなわけで



行ってきました。






同期のアクアライドと我々ライオンロック









と、まぁ観光もですが、

観光。

観光。?


観光って

光ってるとこを観るってことで

観光なんですかね?

観に行くから

観行〔かんこう〕

のほうが良くないですか?!そんなことないですか?そんなことないのかい?ん。


話が脱線しましたが本来の目的は、

今宮戎新人漫才コンクール

という賞レース

一次予選をなんとか通過しましたが
二次予選でボッボコにやられました。


色々思う事はありますが、、






詳しくは相方のnoteみて下さい。






平日の帰省だったので
あんまり友達と遊べませんでしたが
腐れ縁みたいな親友みたいなやつと会いました。

そいつも社会人ですし仕事終わり少ない時間で会いました。


理由は結婚の報告を直接するから!でした。

「婚姻届出すから!証人なって!」


なりました。


初めてですが
なんか変な気持ちでした。。

ちゃんと、結婚おめでとうって
照れて言えなかったので
次会ったら伝えようと思います。。。



結婚かぁーーーーー



結婚ねぇーーーーー







#アカギノート











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?