見出し画像

今日のサラダはこれで決まり~。美味しいスパサラ~🎵

メタボです~(^-^)今回は簡単美味しいスパサラです~。お弁当にいれてもおkです~。こんばんのおかずにどうぞ~❗

パスタ 100g
きゅうり 1/3本(40g)
ハム 4枚(40g)
人参 1/4本(25g)
ツナ 1缶
水 1L
塩 小さじ1
A マヨネーズ 大さじ3
A 酢 小さじ2
A 醤油 小さじ1
A 塩胡椒 適量

パスタは手で半分に折っておきます。
鍋に水と塩を入れて沸かす。
お湯が沸いたらパスタを加えて、パスタの表記時間茹でます。
その間にきゅうり、ハム、人参を細切りにします。
ボウルにツナ(油もすべて)とAマヨネーズ 大さじ3、酢 小さじ2、醤油 小さじ1、塩胡椒 適量を加え混ぜ合わせておきます。
パスタが茹で上がったら、ざるにあげて水気をきって、すぐにボウルに入れよく和えます。
きゅうり、ハム、人参も加えよく和えます。

器にもって出来上がりです~。

簡単で美味しいスパサラ是非試してみてくださいね~。

私の晩御飯も実はこれです~(笑)お好みでコーンなどいれても美味しいですよ~。

感想コメントいただければ嬉しいです❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?