見出し画像

はじめまして!

皆さまはじめまして、茜machiといいます!
今回noteを始めたきっかけを自己紹介を兼ねて。
何かを始めたい!と思っていたのですが、ビビリな性格故に失敗を先に想像してしまって何も出来ませんでした。
そんな時に友人から3月26日は一年で一番いい日らしいよ!(要約)
との言葉を聞いて、何か始めねばと。
朝の方が集中できると聞いて朝読書を始めて数日、いろんな文章を読んでいるうちに、私は語るのが好きなので、もともと持っていたこのアカウントで何か文章で語りたいかも!と思い立ちました!
長々と書きましたが、実際そんな大した理由はないんです。
ただきっと今の私には思うまま何かを行動することがきっと必要なことなんだと思って、始めることにしました!
書くことといえば何気ない日常かもしれませんが、しばしお付き合いいただけると嬉しいです^_^




この記事が参加している募集

自己紹介

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?