一人暮らしの何もできない男
私はいわゆる雪国で一人暮らしをする男。20代後半を生きる男。独身。
なんでか変わらないけど、今こうして初めてnoteを書いている。
自分でも何をしたいのか。いまだに理解できていない。
なぜか文字を書いてみたくなったんだろうか。
文章を書くのは苦手だ。やはりよくわからない。
せっかくだから今後も継続してできたらいいななんて思う20:48分。
少し自分のことを話そうかな
私は、地元から出たことがないごく普通の人間だ。
学生時代もどこにでもよくいる普通の学生。対して頭もよくない。
しかも、趣味もこれと言って無い。
友達の中には、ファッションに詳しいやつ。車やバイクに詳しいやつ。ゲームがすごい好きなやつ。ギャンブルが好きなやつ。
でも自分は何もなかった。
これ取って好きなこと・得意なことが見つからずここまで来た。
自分は何を持っているんだろう。よくわからない。スキルもなければ、何かをやりきる能力もない。無能な人間である。
気がついたら、学生生活を終え、就職しサラリーマン生活をおくっている。
こんな感じの人間は私以外にも多くいるのではないだろうか。
なにもできない・やらない私でも好きなものはなに?と聞かれるといつも同じことを答えている
好きなものは「お金」である。
何もしないくせに
楽して稼げる方法があればいいなといつも考えている。少しだけ。
初めてnoteを書いたのだが、思ったことをただ書いてる。
文章構成がとかどうのこうのなんて考えるのも面倒だ。
日々私という人間がどんな生き方・どんな日を送っているのかここに記録として残していきたい。
なんか文字を見ていると眠くなってきた。
そろそろ寝ようと思う。
ほな。また適当に書こうかな。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?