見出し画像

未来への不安

おはようございます🌅
kotoです。
私のブログを開いてくださり、ありがとうございます😌

成人の日の連休も終わり、本格的に2023年が始まりました。
成人を迎えられた皆様、おめでとうございます🎈

私にも同年代の子がいます。
とても優しくて、私にはもったいないくらいの子ども達です。

ただ、私が発達障害を持っているので、少なからず影響を受けていると思っています。
内向的な母の私に似ている所があり、これからを生きる子ども達への不安を持っています。
でも親として、手助けをすることはあまりできない年齢です。

やっと自分自身を受容できたかなと思っていましたが、私がこの特性を持っていなければ、、、という気持ちがまだ沸いてきてしまいました。
しかし、悔やんでも仕方がない!
どうしようより、どうしていきたいかを考えていこうと思います。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?