見出し画像

2022年も終わり

こんにちは、kotoです。
私のブログを開いてくださり、ありがとうございます😊


久しぶりの投稿になりました。

今日で2022年も終わろうとしています。

noteのブログを始めてから、2ヶ月弱経ちました。
その間、ブログを読んでくださった皆様、どうもありがとうございました。

発達障害の特性のある私、ASD、ADHDがありますが、ASDのコミニュケーションで苦労しております。
ASDはHSPと似ている部分もあり、HSPで参考にしていることも多くあります。
ブログには主にコミニュケーションでの苦労や参考なったことを書いてみました。

今後もそのような内容が多いとは思いますが、
他にも色々と少しずつ書いていけたらと思います。
また来年もよろしくお願いします😊


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?