見出し画像

絵を描きたい

こんにちは。今日は唐突すぎるタイトルですね。

そうです。タイトルの通り、絵を描きたい。最近すごくそう思います。

もともと絵を描くこと自体は好きで、暇なときにペンと紙を取り出して、ひとりで黙々と絵を描くことはあるので、下手ではありません。むしろ、普段SNS等で絵を投稿したり、発表したりする人を抜きで考えたら、それなりに上手い方なのでは?との自負はあります。(調子に乗りました。すみません。)

なので、絵を描きたい。というより、すでに描いている状態ではあるのですが、最近は、紙媒体ではなく、デジタルで描いてみたいな~とぼんやり思うのです。あとは、密かに、上手くなってみたいという思いもあります。

そこで最近購入を検討しているのがiPadとApple pencilです。

理由は特になく、たくさんのクリエイターさんが使っていていいのかな~というものです。笑

もし購入したらちょこちょこ絵も投稿していきたいな~なんて思ったりもしています。お楽しみに。

たまにはこんなラフな感じもお許しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?