見出し画像

【ありがとうございました!】

長めの"あっ"という間でしたが、奄美大島でのkaaraのアートイベントが9日、無事に終了しました!

色々な人たちとの出会いがありました。現地の方々はもちろん、このイベントのために遠くから奄美大島に来た人たちもいました。

本当にありがたいです!

奄美大島の魅力とkaaraの作品はまさに相性抜群でした。折原美紀さんや山下保博さんとのトークイベントも素晴らしく、インテリジェンスあふれる議論が繰り広げられました。

また、現地の小学校、屋仁小学校の生徒たちとのワークショップもとてもほっこりとした素敵な思い出です。子供たちのまっすぐな話し方や創作意欲に触れることができ、また、好きというものを大切にするというなかなか難しめのものでしたが、私たちにもたくさんの発見がありました。

まだ書きたいことがたくさんありますが、これからもおいおいシェアしていきますね。

みなさんのご支援に感謝しています!

#kaara
#奄美大島
#アートイベント
#コラボレーション

主催:一般社団法人しま・ひと・たから
後援:奄美イノベーション株式会社 / 観光庁
   株式会社oriharamiki planning office

#アートイベント終了
#ありがとうございました

#鉄
#海
#鉄ラブ

#アーティストインレジデンス
#伝泊アーティストインレジデンス

#まーぐん広場

#歴

#伝泊
#Denpaku
#伝泊thebeachfrontmijora
#伝泊奄美
#伝泊ビーチフロント
#oriharamikiplanningoffice
#OPO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?